雪見だいふくスシロー君❣️

カステラをねだるスシロー君😁
御行儀よくお座りして✨
ス「ひと口くださいな🎶」
ひと口ゲットしました✨
ス「あ〜ん🎶」
さて、スシロー君、今日はスパにいきます‼️(お風呂屋さん😅)
皮膚のカサカサがひどくなってきたので、
マイクロバブル風呂で毛穴まで綺麗にしてもらいましょう🎶
ス「え?スパ?」
久しぶりだったので、抜け毛の量が多くて、
なんと5時間もかかった💦人間だって美容院5時間もかかったら疲れるのに😵
スシロー君お疲れ様😵
ス「オレ、疲れました💧」
おかげで、ふわふわの雪見だいふく✨みたい
お耳の毛も風通しよくなるようにちょっとカットしてもらいました😊
ス「頑張ったからご褒美を🎶」
ちょっとでも毛を少なくして、夏仕様にしてあげたいな🥵
そして、本日のギンちゃんは...。
ギ「ギンちゃん、穴を開けてあげまちゅ🎶」
飼い主のズボンをダメージ加工してくれるそうです😓
ギ「まかせてくだちゃい‼️」
ギンちゃん、スシロー君はスパで疲れちゃったから💦
明日はゆっくりさせてあげてね😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント