おトイレトレーニングはやっぱり難しい💧

朝から疲れきっているスシロー君と飼い主💧
まるで嵐が過ぎ去ったようです...😓
ス「やっと寝れる...✨」
そして、刻々と模様が変化していくタイルカーペット💦
しかも、10枚以上余分にあったはずが、お洗濯が追いつかず、
一枚足らない...😅
ス「💤」
それもこれも、このお方のおかげ💦
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
ギンちゃん💦赤ちゃんだから噛む加減がわかってない😵
飼い主の手はキズだらけ〜😱
そして、お水ガブ飲みしてオシッコばっかりするから💧
(ほっといたらいくらでも飲む💨)
タイルカーペットにして良かった😓(成功率60%?か)
スシロー君はスシロー君で、ギンちゃんがオシッコばっかりするから、
おトイレ封鎖💦
ス「ここはオレのおトイレですからギンちゃんはダメです‼️」
スシロー君は6ヵ月でウチに来たから、ギンちゃんにくらべたら楽だったな😅
子犬ちゃんは大変だ💦

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント