スシロー君の味方現る‼️

お散歩から帰ってゴハンも食べて、二度寝タイムに入ろうとするスシロー君😊
ス「さあ✨もうひと眠り🎶」
そこへギンちゃん登場⁉️
ギ「ギンちゃんと遊びまちょう‼️」
ス「また来た...💧」
ギンちゃんのテンションにうんざりなスシロー君😓
ス「うるさくて寝られやしません...💧」
そんなスシロー君に朗報✨
今日は飼い主の両親がスシロー君のおウチにやって来ます。
ス「えっ‼️ジジとババ✨がくるんですか?」
スシロー君の味方が増えました😁
ス「ギンちゃんは凶暴なんですよ。」
ギ「ギンちゃん、遊びたいでちゅ‼️」
安全地帯を見つけたスシロー君😅
ス「ここは安全だ...。」
ひとしきり、ギンちゃんも遊んだところで、
みんなでお散歩🎶
ギンちゃんが袋に入っていればスシロー君はこっちのもん❣️
ス「あはっ🎶」
今日、初めてギンちゃんに、ちょっとガウッて言えたスシロー君✨
その調子でお兄ちゃんの威厳をみせるんですよ‼️

追伸
ブログにコメントありがとうございます😊
が⁉️
飼い主がアナログ人間ゆえに、返信が出来ないのです。
なんでだ〜っ❓❓❓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント