ギンちゃんの脱走💨💨

我が家の新入りギンちゃんのおウチ紹介〜🎶
ギンちゃんのおウチは勝手口。
土間の入り口にロールゲートを取り付けて出ないようにしたはずが...💦
ギ「ギンちゃんも2階で遊びたいでちゅ。」
しばらくして、2階でご飯を食べていると💦一生懸命に階段を上ってくるギンちゃんが⁉️
ロールゲートの下を潜って出てきたようです😅
そこで、ロールゲートの下のところにボードをテープで張り付けて、
くぐれないように改造💨
ギ「ギンちゃんも2階に行きたいでちゅ。」
これで大丈夫🙆‍♀️
と、思いきや💦翌日、スシロー君とお散歩から帰って来たら、
ギンちゃんがいない‼️😱😱
ボードを留めていた粘着テープを剥がして、ボードを倒し💦
ロールゲートの下から脱走したらしい💨
一階を探してもいないので、もしや...と思ったら、
2階のリビングでひとりで遊んでました😓
ギ「ギンちゃんだけお留守番ズルいでちゅ。」
執念のギンちゃんにロールゲートでは甘かった...防ぎきれない😓
ギンちゃんのおウチはまだ改善の余地ありです💦
それにしても、まだ3ヵ月の赤ちゃんなのに階段上れるなんて⁉️
10歳のお兄さんは抱っこなのに...😅
ス「階段は抱っこに決まってますよ💤💤💤」
二階のリビングに来ると😊
走り回って、跳び跳ねて、オシッコして💦大喜びのギンちゃん😅
ギ「ギンちゃんも二階に来ました🎶」
ギ「ギンちゃん楽しいでちゅ🎶」
スシロー君は...ソファに避難😅
ス「...🌀」
お散歩の後、ギンちゃんは自分のおウチへ、
ス「うるさかった...💤」
そんなスシロー君も昔はずいぶんヤンチャだったんだぞー😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント