オシッコ対策‼️

ギンちゃんがやって来てから、
おウチが色々ギンちゃん仕様になってきた💦
今日はカーペットを、オシッコ対策で💧剥がして洗えるタイルカーペットに替えました。
ス「なんか、大変ですね、」
これならオシッコしたところだけお洗濯できるし✨
走ってもズレない、
この際、見た目は置いといて、実用性重視です😤
ス「出来たか。」
そして、満を辞してギンちゃん登場っ‼️
ギ「ギンちゃん来まちたっ🎶」
二階で走り回って遊ぶことを覚えたギンちゃんは、
楽しくて仕方がないみたい☺️
ウサギみたいに跳ね回わるので、スシロー君を飼い主がしっかりガード‼️
ギ「ギンちゃん、ボールとりにいきまちゅ🎶」
スシロー君は...。
ス「うっるさいなぁ🌀もうっ‼️」
そして、ギンちゃん💧
カーペットひいたそばから、オシッコ😱😱🙀
早速1枚役立った❣️
ギ「ギンちゃん楽しいでちゅ🎶」
そして、カーペットでは、あきたらず、床に2回😵タオルに1回💧
ギンちゃんがお水をガブ飲みするのを見て、ギョギョってなる飼い主でした😅😳


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント