ギンちゃんここにいまちゅよ〜

スシロー君とギンちゃんの微妙な距離...😓
でも、ギンちゃんがぴょんぴょんまとわりついてこなければ、
そんなにイヤではないのかもしれない。
ギ「ギンちゃん、また捕まっちゃいまちた💦」
ス「よし。捕まったか...。」
しばらくリビングで、ギンちゃんを遊ばせたら、
お次はスシロー君のお散歩💨💨
ス「もうっ💢」
ギンちゃんは、まだお散歩出来ないので、バッグに入れるのに時間がかかる💦
スシロー君は玄関で待ちくたびれる😅
ス「早く行きましょうよ〜。」
やっとギンちゃんも追いついた🎶
バッグに入ったギンちゃん...💧
迷彩柄のジャージと同化してる💦
ギ「ギンちゃんここにいまちゅよ🎶」
どうりで、可愛いギンちゃんもいるのに、スシロー君ばかり道ゆく人達に、
可愛い〜❣️っていわれるはずだ😓
ス「オレは可愛いからしょうがないですよ🎶」
パッと見、
可愛いハスキー❤️とその後ろを歩く、バッグを持ったおじさん...😓
生まれながらのアイドル顔のスシロー君と、ジャージと同化してしまうギンちゃんでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. こんにちは。ギンちゃんかわいいですね(^^)
    ジャージと同化してしまう、、、
    虎毛さん、あるあるですね。
    笑ってしまいました。

    返信削除

コメントを投稿