小熊のギンちゃん

なんだか、ほぼ小熊なギンちゃん😅
ウチに来て一週間で、もう大きくなった気がする...💦
ギ「おろちてくだちゃい💦」
ちょっとずつお部屋に出して遊ばせることにしたのですが😓
ぴょんぴょん走り回ったり、ガブガブかじってみたり、どんどん元気になっていく😅
ギ「ギンちゃん楽しいでちゅ🎶」
こりゃもう、スシロー君には手に負えないな😓
とりあえず、スシロー君は飼い主がガード‼️
ス「オレには何にも見えません。」
走り回るギンちゃんを捕獲してちょっとスシロー君とお近づき😊
ス「それにしても...今日はいい天気ですね〜」←今日は曇空ですけど💧
なかなかギンちゃんを見ようとしないスシロー君😓
難しいなぁ😵


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 銀ちゃん💗 はじめまして〜!
    ちょっとお邪魔しなかったら、こんなビッグイベントがあったんですね。
    我が家でもちびちびろぃが来た後は、半年くらいはたいへんでした。
    獣医さんに「とにかくみぃこ第一に!」とアドバイスをもらい、常にみぃこを守ったり、なんでもみぃこが先という具合でした。
    スシロー君💗 お兄ちゃん、がんばってね〜! きっといい兄弟になれるから!!!

    返信削除

コメントを投稿