スシロー君に思わぬプレゼント🎁が⁉️

ほ〜ら🎶スシロー君にいいもの✨がありますよ〜😁
ス「むむ⁉️こ、これはっ‼️」
ス「ミートインザミドル✨ビッグサイズじゃないですか‼️何故っ⁉️」
最近マスク作りにハマっている飼い主が、お友達にマスクを作ってあげたら、(マスクの押し売り疑惑⁉️)
お礼にスシロー君ガム貰っちゃいました😆
ス「あのマスクが...ガムに...。」
早速、ありがたくいただきましょう❣️
それ〜っ💨💨💨ポーーンッ‼️
ガ「はらほろひれはれ〜〜💨💨💨」
ガムは、投げてあげるのが、スシロー流。
ス「待て待て〜い‼️」
ス「よし❗️ゲット💨」
ス「イエ〜イ❣️」
ス「はて、どこで食べよう...。」
ス「ベランダは暑いし...。」
何やらガムを咥えて悩んでいる😓
いらないなら返してください😁
ス「いります💨💨💨」
ス「いただきます❣️」
ス「う〜ん。」
ス「美味✨」
飼い主のマスクの押し売りで😅
思わぬ豪華版オヤツをゲットしたスシロー君😆
おっきなガムをあっという間に完食しました💨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント