朝からの大惨事🥶

今朝、スシロー君のお散歩に行っている間、
ギンちゃんがギンちゃんスペースから抜け出して、
洗面所で、おシッコ&ウンチまみれになるという大惨事がおきた😱😱😱
ギ「ギンちゃん...ウンチ踏んじゃいまちた...。」
勝手口がギンちゃんのおウチ。
まだゲートがついてないので、代わりにスーツケースで塞いだけど、
動かして出てきたようです😅
ギ「出れまちぇん💧」
飼い主が、せっせとお片付けをしていると、今度はスシロー君😁
スシロー君は安定のオシッコの天才✨
ス「ギンちゃんはまだまだですね❗️」
そして、ギンちゃんが見えない隅っこでおやすみ😓
ス「ここが落ち着くグ〜💤」
ゲートをつけて、早くギンちゃんハウスを完成させなきゃ💦

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント