オシッコの天才現る‼️

さて、ギンちゃんがウチに来て今日で4日目。
スシロー君はまだギンちゃんに警戒しているので、
朝のお散歩はスシロー君だけ☺️
出来るだけスシロー君の今までの生活と変わらないようにしよう☺️
ス「あはっ🎶あの子がいません。」
なんてったってスシロー君のお散歩は朝早いから💦
赤ちゃんのギンちゃんはおやすみ中です☺️
そして、夕方のお散歩はギンちゃんもバッグで参戦‼️
ギ「ギンちゃんでしゅ。」
ギンちゃんがバッグに入っているので、
スシロー君は安心してお散歩できます😁
ス「おっ散歩🎶おっ散歩🎶」
お友達とも遊んで🎶
エマちゃん「スシローおじさん🎶あの子だれ?」
ス「ギンちゃんですよ。」
もちろんオヤツは欠かせません🎶
今日もギンちゃんとのお散歩成功かな☺️
ス「さあ、あれを出してください🎶」
ギンちゃんといえば、オシッコトレーニングが4日目で、
ほぼ成功✨
ギンちゃんスペースの中のおトイレにしたら、すぐに覚えてくれました。
ギンちゃんとっても頭がいいみたい😳
ギ「ギンちゃんまた出来まちた🎶」
どうやら、我が家にはオシッコの天才が2匹もいるみたいです✨
ギ「ギンちゃんも天才でちゅか?」
元祖オシッコの天才さんは、お鼻に何かくっつけておトボけフェイスで、
お散歩😅
ス「はい?」
 オシッコの天才同士、はやく仲良くなってほしい飼い主でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント