スシロー君、ギンちゃんとお散歩に行く‼️

新入りのギンちゃんとなかなか上手くいかないスシロー君。
ギンちゃんに追い回されて💦可哀想なので😓
しばらく慣れるまでは、ギンちゃんは基本、1階のゲージの中😅
で、一緒にお散歩に行って仲良くなろう作戦をしてみる事にしました😊
ス「ギンちゃんも一緒に行くんですか🌀」
ギンちゃんはバッグに入っていると、まるでぬいぐるみのようにおとなしい✨
昨日のやんちゃぶりがウソのよう🥰
ギンちゃんがまとわりついてこなければ、スシロー君もそんなに気にしていないみたい。
ス「オレはべつにギンちゃんと一緒じゃなくていいんですけど...。」
ギンちゃんも大人しくしているので😊スシロー君の好きなように
いつも通りのお散歩🎶
海で一緒に休憩🎶
ス「あはっ🎶ギンちゃんいないみたいです🎶」
ギンちゃんはというと、黒犬あるある💦
写真撮っても顔がわからない〜💦
ギ「ここはどこでちゅか?」
そして、海に来てわかったこと。
3ヵ月の赤ちゃんギンちゃんよりも、10歳のおじさんスシロー君のほうが、
海に遊びにきている人たちに人気だったということ❣️
ス「そんなの当然ですよ🎶」
ちょっと自信を取り戻したスシロー君☺️
よかったよかった✨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

コメントを投稿