スシロー君のスローライフ危し‼️

スシロー君の性格は天真爛漫で明るくて優しい✨
でも、10歳になり、ちょっと体力的に自信がなくなってきたのか💦
優しいがゆえに臆病なところが出てきた。
ス「あの子はちょっと苦手なんです💧」
そうなんです💦
我が家にやってきた虎毛の秋田犬ギンちゃんに
完全に負けてしまうのです😱
日に日にやんちゃ度を増すギンちゃん💧(昨日きたばかりだけど😅)
の攻撃に反撃できず、隅っこに逃げてしまう😩
しかも、まだ赤ちゃんのギンちゃんは
スシロー君のベッドやタオルにオシッコしてしまい、
ますます居場所を失う...💦
ギ「え?ボク、何かちまちたか?」
どうやったら、スシロー君とギンちゃんが仲良く暮らせるようになるのか😩
悩みどころ...。
ギンちゃんをゲージに戻したあと、やっとゆっくりできたスシロー君。
ス「あー、怖かった...。」
こころ優しきスシロー君が、ギンちゃんを指導できるようになるのでしょうか?
心配が尽きない飼い主とスシロー君と、とにかく遊びたいギンちゃんでした😓



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント