スシロー君のベランダ菜園

毎年恒例、我が家(ダンナさんの)のベランダ菜園
つい数日前に植えたばかりのタネが、もう芽を出しました🌱
ス「うん。トマトが出たか。」
今年はミニトマトと、ゴーヤのカーテンを目指すらしい。
毎年、何かしらの失敗しているのですが💧
果たして今年はうまくいくのでしょうか⁉️
ス「ゴーヤはまだか...。」
スシロー君の雑草さんも元気に育ってます😄
ス「オレの畑に芽が出ましたよ🎶」
そうです😤
タネさんたちがすぐに芽を出し、雑草さんが元気になるくらい
最近は暖かいというか、暑い💦のです💨
なので、少しでもスシロー君の暑さをやわらげようと、
せっせと抜きました😁
ス「暑いから...、まあ、それくらいなら...。」
Koi
で、頭に乗せて、写真撮影しようかな〜🎶
ス「はっ⁉️嫌な予感⁉️」
ス「やっぱり‼️パクッー💨💨💨」
素早く阻止され💦
頭乗せ写真を撮ろう🎶作戦は失敗しました😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント