スシロー君、おじいちゃんごはんになる。

スシロー君はカリカリごはんより、ふっくらごはんが好き。
最近はゴン太さんのやわらか低アレルゲンがお気に入りでよく食べているのですが...。(特にアレルギーではない😅)
しかし!
このシリーズが廃盤になるらしく、いつも食べている7才以上用がもう売っていなくて😱
しょうがないから今日から11才以上用😩
まあ、スシロー君は10才だから、むしろこちらが正解なのかもしれないけれど😅
ス「ほへ?」
おじいちゃん用だと味気なくて美味しくないんじゃないかな❓💦
🤔
ス「フムフム。」
ス「うんまっ🎶」
飼い主の取り越し苦労でした😅
おじいちゃん用もいつもどうり、美味しく食べるスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント