気まずいお買い物💦

スシロー君の住む神奈川県も緊急事態宣言がでました。
スシロー君のお散歩に行けさえすれば、特に困ったことはないのだけど😅
昨日、我が家のトイレットペーパーが🧻残り1ロールになっていることに気がついた飼い主。さらにお米も底をついていた💦
で、トイレットペーパーと、お米を買いに行って来たのですが😓
緊急事態宣言が出た翌日にトイレットペーパーとお米を買いに行くなんて💦
まるで買いだめしに来た人みたいじゃない😱😱😱
ス「買いだめですか〜。むむむ〜。」
さ、さ、さ〜っと買って帰っきたけど😓
ス「オレのオヤツを買いだめして...💤」
買いだめじゃありませんから〜💦底をついたんです〜💦
と、叫びたい飼い主なのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント