謎のサマー味🤔

スーパーの特設コーナーに山積みされていて、ずっと気になっていたパン(お菓子?)を
ついに買ってみました👍
素朴な外見だけど、なんか存在感がある😤きっとどこぞの有名なご当地パンに違いない‼️
5、6種類くらい味があったけど、2個で300円だったので、
コーヒー味とサマー味...、
ス「お、何か買ってきたな...。」
ス「サマー味って何味ですか?」
チョコ味とか、シナモン味とか、色々あったけれど、
サマー味ってなんだ⁉️飼い主の予想だと、カルピスとか乳酸系かな〜😋
ス「じゃあ、食べてみましょうよ🎶」
いざ‼️実食😤
まわりのスポンジは..うん。ふわふわにお砂糖のちょっとシャリっとした感じ🎶
美味しいけど、まだサマーの要素はないな。
そして、真ん中のクリーム...?普通のクリームだぞ??
ス「じゃ、じゃあ、オレも💦味見💦味見💦」
普通に美味しかったけど😅
最後まで、サマー味とは何なのかわからなかった飼い主と、
何でもいいから食べたいスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント