これがヨチヨチ歩きの原因か⁉️

公園で大あくびのスシロー君☺️なんか平和✨
足のびっこが怪我でないとわかり、飼い主もひと安心☺️
ス「ふぁ〜〜💨💨」
ス「ぁ〜〜あ💨💨💨」
どうやら痛いのは足の裏!
びっこを引いていた左前脚だけじゃなくて、右前脚も赤く腫れている😱
もしかしたらずっと痛かったのかもしれない😥
スシロー君がヨチヨチ歩きなのはコレのせいだったのか⁉️
ス「これ左足。」
ス「これ右足。」
慢性的な炎症だから💦すぐには治らないかもしれないけれど、
お散歩後に足をしっかり拭いて清潔に❗️
薬用シャンプーで足裏も洗う❗️
で、良くなるといいな😣
ス「ちゃんとキレイに洗ってくださいよ‼️」
てっきり太ってるからヨチヨチ歩きなのかと思っていた飼い主💦
反省‼️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント