洗われる茶ハスさんと車のカギ😱

スシロー君はマイペースな性格で、お留守番でも後追いなんてしないタイプですが💦
二階にひとり取り残されると、たいてい階段の上で、静かに下の様子を伺っています😅
ス「下で何してたんですか🌀」
階段を自分で降りられないから💦
2階に取り残されるのはちょっと不安なのでしょう😁
ス「別にオレは寂しくなんかありませんよ。」
そして今日、事件が‼️
洗濯バサミにぶら下がる茶ハスさん💦というか、車のカギ😱
そうなんです💧飼い主、ポケットの中に入れたまま洗濯してしまったのです🌀
しかも、
電池を外して乾かそうとネジを回したら、ネジ穴までバカになった...😱
なので、とりあえずそのまま干しておきました😓
茶「目が回った🌀」
干すこと数時間...
ピッてやったら車さん🚘がカチャっと反応しました㊗️
よかったよかった😅
綺麗にお洗濯されちゃった茶ハスさんでした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント