ガムに悩まされるスシロー君⁉️

飼い主がお風呂から上がると...。
久しぶりにオシッコシートがビリッビリになっていました⁉️
オシッコの天才のスシロー君が何故⁉️
ス「へっ?これには深いわけが...。」
深いワケとは💦歯磨きのガム😅
ゴハンの後にいつも食べているのですが、
今日はお散歩の時、オヤツをいっぱいもらってしまったスシロー君😓
ゴハン食べたら、お腹いっぱいになった模様。
そんな時、硬いミルクガム🦴をあげると、隠そうとしてしまうのです😅
ス「なかなかいい場所がなくって...💧」
飼い主がお風呂に入っている間頑張って隠そうとした結果💦
うまく隠せなくてイライラしたと推測します😓
ス「う〜ん💦どうしよう...。」
困ったスシロー君はまたガムを持ってウロウロ...🐾
ス「こ、ここもダメだっ💦」
スシロー君、困り果ててます😓 
ス「困った...🌀」
このままでは、らちがあかないので😓
硬いミルクガムを回収して、柔らかいガムと交換してあげました😁
ス「やわらかガムなら食べます🎶」
柔らかいガムを食べて、やっと落ち着きました☺️
ス「疲れた...💤」
ガム隠しですっかり疲れてしまったスシロー君でした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント