サラサラ派?ドロドロ派?

今日のお昼はマジックスパイスのスープカレー✨
先日テレビで、もえあずちゃん(大食いの。)が美味しい✨✨
って言っていたので、レトルトを買ってみました❣️
ス「歯磨きのガムうんまっ🎶」
そもそも、スープカレーってものを一度も食べたことのない飼い主。
クセになる味っていうから✨どんなもんか食べてみなくちゃね😆
ス「そんなに美味しいんですか?」
湯煎してお皿に盛って...💦
スープカレーって💦思った以上にスープなのね😓
スープにコーンスープ付けてしまった😅
ス「さて🎶出来たかな?」
 
付属のスパイス全部入れたからかなりの辛さ🔥
お味はというと🤔
期待値が高過ぎたっていうのもあり😓
それほどの感動は無く、カレーを食べてる感じがしない...。ちょっと残念💧
スープカレーってこういうもんなのかなぁ🤔
お店だともっと美味しいのかなぁ🙄
ス「オレ、それ食べてないんですけど💨💨💨」
辛過ぎてもらえなかったスシロー君と、
カレーはやっぱりドロドロ派かな〜と思った飼い主でした😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント