乾かし散歩🎶

青空に映えるスシロー君🎶
今日は朝お風呂に入ったので、乾かし散歩にやってきました😁
ス「オレ、またお風呂に入りました🎶」
爽やかな風もあり、気持ちがいい✨
ス「良く乾きそうです🎶」
後ろに小さく見える富士山🗻にはまだ雪がいっぱいあるけど、
海は、もう初夏の雰囲気🏖
ス「暑いな...💦」
暑い時はワンコは日陰を歩く!
この細い日陰には足跡🐾がたくさん😁
ス「オレも日陰‼️」
またスシロー君の写真を撮ろうかな🎶と腰を下ろすと、
ス「先ずはオヤツでしょ❣️」
やっぱりにじり寄ってきた💨💨
青空と海をバックに撮りたいのに...💧
スシロー君の顔しか映らない😓
ス「もっとオヤツを‼️」
そんなこんなでスシロー君とオヤツの攻防をしているうちに、
乾きました😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント