マスク増産‼️

お外は雨がザーザー降り☔️なので、お散歩に行けずスシロー君はずっと暇しています😓
ス「もう、寝るしかない💤」
そんなお暇なスシロー君はさておき、
飼い主はマスク作り第二弾に取り掛かります😤
前回はプリーツ型のマスクを作ったのですが、
今回は立体型に挑戦‼️
例のごとく作り方とか一切見ずに、自己流でいきます😁
まずはフリーハンドで、何となく型紙を書いてみました🎶
材料はいらなくなったTシャツ✨
マスク4枚分取れました😊
そして、いよいよ縫い合わせるのですが💦
なにせ自己流なので、どの順番でどこを縫えばいいのか😅
四苦八苦しながら3枚目で、ようやく順番を見いだした‼️(さっさと作り方見ればいいのに💧)
真ん中と上下を縫ったら🎶
横から裏っかえして🎶
両端縫ったら本体出来上がり✨
続いてゴムもヨレヨレのTシャツを切って🎶
ねじねじして、本体に通したら完成✨
自己流にしては上出来😆プリーツ型より簡単でした🙌
飼い主がマスク作りに熱中しているうちに、雨が上がっていた💨
ス「終わりましたか❣️」
早速🎶出来上がったマスクをつけてお散歩へ✨
ス「なんか...面白いお顔ですね。」
マスク作りが止まらず💦気が付けば7個も作っていた飼い主でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント