マラセチアに負けるな⁉️

今日も気持ちよく天日干し中のスシロー君😊
こんなにせっせと天日干ししているのに💦マラセチア菌てのは殺菌されないんですね💧
背中に出来たカサカサがどんどん広がってきた😱
モフモフだからわからないけど、ハゲがあちらこちらに...☠️
ス「男は💤黙って💤日向...💤」
これはもう、ただのシャンプーではダメだ‼️
というわけで、毎度お馴染みマラセブシャンプーをAmazonでポチッとしたら、
翌日にもう届きました✨
ス「じゃあ、早速お風呂ですね✨」
マラセブシャンプーは週に2回を4週間‼️
もみ洗いしたら10分おかなければいけない💦
スシロー君がお風呂好きで良かった😅
ス「さっぱりした🎶」
ス「よし!次は土曜日ですね‼️」
世の中は新型コロナとの戦いですが💦
マラセチア菌と戦い中のスシロー君でした😤

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント