悩めるスシロー君😅

今日は雨なので☔️お散歩は朝に、ちょっと行っただけ。
なので、あんまりお腹が空いていなかったのか、
夜ご飯の後の歯磨きのガムを持ってウロウロしていたスシロー君😁
飼い主がお台所で片付けをしていると、ソファでなにやら一生懸命作業をしていました😅
ス「さて、お水でも飲むかな🎶」
飼い主が知らんぷりしてソファに近づくと、
ちょっと心配になるみたい😁
ス「バレないかな...。」
スッ君❣️そこになんかあるんですか?
ス「えっ⁉️なんの話ですか❓❓」
やっぱりソファの前に飼い主が座っているので、気になる😅
ス「バレちゃうかな...。」
スッ君そこになんかあるんじゃないの〜🤨
ス「へっ⁉️あるわけないじゃないですか💦」
悩んだ結果😁食べることにしたようです☺️
ス「危ないからやっぱり食べよう💨」
大事なガムを盗られては大変💦
隠しても結局すぐ食べることになるスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント