足が痛い😱

実は、火曜日の夕方のお散歩の後から、左前脚をびっこ引いていたスシロー君💦
大抵ちょっとしたら何事もなかったように歩きだすのですが、
今回は1日たってもまだびっこをひいている😥
まさか💦靭帯でも痛めたのか😱
心配になり、今日病院に行ってきました💦
結果は。
骨や筋には異常なし。ホッ。
スシロー君、病院に着いたらびっこもひかないし💦
先生が触っても痛いとも何とも言わない😓
病院が怖すぎて固まってしまっているのです💦
それじゃあ先生もわからないよ💦
ス「足が痛い🌀」
関節などには異常無さそうなので、先生が足裏をチェックすると、
肉球が腫れてるなぁ。
でも、これは昨日今日でなったものではなくて、慢性的なものだろうとのこと。
原因はよくわからないけど、びっこの方は良くなったので💦
ついでに狂犬病の注射を💉打ってもらって帰宅😅
ス「あはっ🎶」
でも、念のため、あんまり歩かせない方がいいかなと思い、
午後のお散歩は車で🚘柳島スポーツ公園に行きました😊
病院頑張ったし、まずはカッフェ✨
ス「病院はもう御免です🌀」
朝のびっこはどこへやら😅
ス「さっ🎶お散歩です🎶」
なんか...元気😅
ス「夢わくわく公園もいきましょう🎶」
スシロー君が元気なので、すぐ近くの夢わくわく公園に車で行くと、
桜が🌸満開✨
ス「ほら!綺麗ですよ🎶」
予定外にお花見🌸ができました😁
ス「う🌀」
無理矢理🌀記念撮影も😁
ス「しまった💧」
なにはともあれ、足が大事にいたらなくてよかった😆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント