今日はおじい散歩🎶

昨日ブラッシングしたらバレーボール🏐大の、毛が抜けたけど💦
まだまだムダ毛をため込んでいるスシロー君😓
お散歩の時もちょっとずつブラッシングして減らして行こう🎶
今日なんて20℃もあったから💦もう毛はいらないよね😊
ス「暑い💧暑過ぎる💦」
スシロー君、ヤル気はあるけど💨
これだけ暖かいと歩くスピードが明らかに遅い🌀
久しぶりにおじい散歩になりました😅
ス「ふぅ💨やっと海に着いたぞ💦」
せっかく海まで来たし🎶お天気もいいから、スシローダッシュ💨💨💨
してみますか😁
ス「やめときます...。」
ス「今日は暑過ぎて無理です💦」
やっぱり走らないよね😅
でも、ゆっくり、ゆっくり、おじい散歩でも、
1時間くらい歩いたのはえらい✨えらい✨
今からこれでは💦夏が思いやられるなぁ😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント