このオオカミは安全です😅

我が家の前にあった古い平屋のおウチが、
取り壊されて分譲されることとなり、鳥さんたちがいつも来ていた柿の木も
切られてなくなってしまいました🥺
鳥さんたちが来なくなって寂しいなぁ😩
というわけで!
ベランダにお米を置いてみました🎶
すると...かわいいスズメちゃんがやってきました🥰
そして、スズメちゃんだけではなくて、ちょっと大きな鳥さんも来ていたので🎶
飼い主はリンゴもむいてあげました❣️
しかし、この日は待てど暮らせど鳥さんたちがやって来ない...💧
なぜって...、
白いオオカミ?がいるからか😅
ス「オレは日向ぼっこしているだけですけど?💤」
日向ぼっこを楽しんでいたスシロー君が
しばらくして、急ぎ足でおウチに帰ってきても、
鳥さんたちは来ず...😔
しょうがない💧明日まで置いておくことにしましょう。
ス「はぁ〜✨暑かった〜🎶」
そして今朝✨
ちゅん🐧が来た🎶
ち「朝ごはん🎶」
そして、すっかりドライりんごになってしまった💦りんご🍎も...
おっきな鳥さんが食べてくれました☺️
で「朝ごはん🎶」
よかった🎶よかった🎶
昨日は置いた時間が遅すぎたのかな💦
白いオオカミ?は置き物みたいなもんだから😅
鳥さんたち安心して食べに来て欲しいなと思う飼い主でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント