ついに憧れのあの場所へ✨

今日はぽかぽかのいい天気なので、飼い主いいこと思いつきました💡
ス「え?いいんですか?」
ス「いいんですか✨」
ス「ほんとにいいんですか🎶」
スシロー君がお散歩の時、いつもいつも寄りたがるけど、
スッ君はダメ〜🙅‍♀️って、買ってもらえない、
海の売店Succaでお昼ゴハンを食べることにしました😊
ス「オレ、ここに座るのが夢だったんです...✨」
毎日寄ってたら、お散歩になりませんからね😓
たま〜にね😁
ス「何を頼んだんですか🎶✨✨」
ス「た〜のしみだな〜✨✨✨」
ここでもやっぱりサババーガー🍔飼い主まだサバにハマっています😅
柳島キッチンのサババーガー🍔とどっちが美味しいかな〜😋
ス「ハンバーガー🍔だ❣️」
う〜ん🤩美味しい🎶
こちらもサバ半身フライが挟まっていてウマし❣️
どちらも甲乙つけ難く美味しいから引き分け😆
それにしても、
学校休校のおかげで、海も公園も平日とは思えぬ賑わい😅
まるで夏みたい💦
ス「ハンバーガー🍔美味しかったです🎶明日も食べましょう🎶」
その後もルンルン💓でお散歩を続けるスシロー君☺️
よほどスッカでハンバーガー食べたのが嬉しかったみたいです😊
また明日から、スッカの前で動かなくなるんだろうな💧



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント