スシロー君の雑草さん、枯れる...。

スシロー君の為に公園から持ってきて、プランターに植えた雑草さんが...💦
スシロー君に葉っぱを食べられ過ぎて💦最近枯れ始めています😱
ス「もう食べるところがありません...💧」
年末頃にはこんなに青々と元気だったのに...。
ス「オレの葉っぱ。」
生命力の強いはずの雑草が枯れるとは‼️
なんてこった😱
そこで、
100均で栄養のある土を買ってきました😤
ス「なんだなんだ」
これを入れたら雑草さんも復活するはず‼️
ス「なるほど‼️」
ス「よし❣️雑草さん今ウマウマあげますからね〜。」
少なかった土を足して完了✨
後は雑草さんの生命力に任せましょう😌
スシロー君はよく草を食べるから💦
もうひと鉢必要かな😅




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント