スシロー君も食料備蓄??

スシロー君が、珍しく食後の歯磨きのガムを咥えてウロウロしている😓
ガムを隠すつもりですね🤨
ス「どこに埋めようかな...、困ったな...、」
まさか!テレビで食料品の買いだめのニュースがやっているから...、
スシロー君も備蓄か⁉️
ス「ここにしよう‼️」
スッ君‼️何やってるんですか❓😁
ス「え?特に何も❣️」
ス「ここは危ないか...。」
あーでもない、こーでもないと、スシロー君なりに頑張って
ようやく納得のいく隠し方が出来たようです😅(ガムは丸見えだけど💧)
ス「え?オレは何にも隠しなんかいませんよ🎶」
でも、隠したのも束の間...😅
もう食べてるじゃないですか💧
ス「やっぱ、食べよ🎶」
ス「うんまっ❣️」
なんの為に隠したんだか😅
飼い主もスシロー君も備蓄しない(出来ない?)派です🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント