お買い物チェック‼️

今日はお散歩の後、お買い物に行こうと思っているのだけど💦
スシロー君、なかなかおウチに帰りません😓
ス「オレはまだお散歩しますよ✨」
ゆっくり🎶のんびり🎶あちらこちら匂いをかぎなが、
お散歩を楽しんでいるようなので、
もう少しお付き合いしましょう☺️
ス「は〜✨気持ちいいな🎶」
で、
すっかり帰りが遅くなってしまったので💦急いでお買い物に行って💨
帰ってきたら、スシロー君のチェックが入りました😅
ス「どれ、何を買ってきたのかな?スボッ💨」
ちゃんとスシロー君のガムを見つけて引っ張り出した😁
よくわかりましたね💧
ス「オレのがありました‼️」
スッ君の歯磨きのガムはついでで、
飼い主の目的は、先日買ったスシロー君の滑り止めマット✨ピタプラス✨
ス「オレの💨ガム💨💨」
前回、一枚だけ買ったのだけど、なかなか調子よくて、
スシロー君が、ベッドに上がる時モジモジしなくなったので🙌
もう一枚くっつけて、更に強力にしよう‼️
と、いうわけです😁
ス「これ❣️なかなかいいですよ🎶」
ほら✨いい感じ🎶
ス「オレのマット🎶」
ス「あはっ🎶いい感じです✨」
これならベッドの昇り降りも心配なし‼️
なスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント