午後の散歩で歩数を稼げ❗️

スシロー君、今日は朝のお散歩をほんの30分ほどで帰ってきちゃったので💦
そんな時は、午後のお散歩でいっぱい歩きます🎶
ス「朝はおウチに帰って早くゴハンが食べたかったんです🎶」
公園から海〜🎶
ス「ルン🎶ルン🎶ルン🎶」
ス「待って🎶待って🎶」
ボードウォークを抜けてさらに見晴らし台(オヤツ場)へ🎶
ス「さっ🎶着〜いた🎶」
ス「よいしょっ🎶」
ス「あは〜っ✨」
そして海からの〜、
ス「よし❣️次っ🎶」
また公園😁
ス「ただいま〜🎶」
ここまででも結構歩いたけど、今日のスシロー君はまだ行く‼️
公園から第二公園〜🎶
ス「はい着いた〜🎶」
ス「く〜ださいっ🎶」
しっかり朝のぶんも歩数をかせいだスシロー君🎶
やっぱり、真っ暗散歩よりお日様散歩がいいね〜😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント