春のパンまつりの恩恵

ヤマザキの春のパンまつりシールを集めている飼い主は、
せっせとパンを食べています😁
ス「ふむ。今日はあんぱんかな?」
ス「はっ⁉️違う💨これはピーナッツクリームパンですね‼️」
そのおかげでスシロー君もちょっとだけもらえちゃったりして😅
そして、食べ終わったら、袋をビリビリ〜🎶
ス「もしかしたら💨まだ💨入ってるかもしれない💨💨」
ス「パン‼️」
もちろんパンはもうでてきませんよ😁
さあ、食べてばかりではいけません。
ちょうど雨も止んだのでお散歩出発🎶
スッ君!走ってみる??
ス「ほへ?」
ス「それっ〜〜🎶🎶」
ス「やっほっーい🎶🎶」
寒いし🎶パンも食べたし🎶
元気いっぱいのスシロー君なのでした

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント