滑るマット卒業します。

ずっと替えようと思っていたスシロー君用のマット。
ベッドの昇り降りで、床がすべからひいているのですが💦
(これが無いとスシロー君ベッドから降りられません💦)
滑り止めがあんまり効いてなくて、マット自体が滑る💧
ス「よし‼️跳び乗るぞ💨💨」
さらに、最近スシロー君のジャンプ力が低下してきたのか😓
なかなか跳び乗るのに、踏ん切りがつかない💦
ス「ダメだ...、高すぎる...。」
何度も助走(走ってないから助歩き)のやり直し😅
ス「もう一回やり直しだ💨」
ス「おかしいな...ベッドが高くなったのかな...🌀」
こんな調子で、滑ってこけたらスシロー君の一大事😱
今日、ホームセンターで滑らないのを買ってきました〜🙌
ス「どれどれ?」
掃除機をかけてもズレないなんて本当でしょうか??
早速セットしてみたら...、
あら不思議⁉️ホントに滑らない‼️
ス「ほう。」
ス「これは...。」
ス「滑らない❣️」
ぴょいんっ🎶と乗れました🎶
ス「あはっ🎶出来ました🎶」
ベッドの高さは変わらないけど💦
コケないでね〜😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント