スシロー君は愛想がない‼️

最近、公園や海は人でいっぱい💦
スシロー君がお散歩をしていると、
可愛い〜🎶モフモフ〜✨触ってもいいですか〜?
ってよく言われます😊
もちろん🎶飼い主はみんなにスシロー君を可愛がってもらいたいので、
どうぞ〜✨
って言うのですが...💧
当のスシロー君は😓
ス「オレが可愛いのは知ってますよ。」
いい子いい子しようとする人を、スーッて素通りして行く😱
触っても、決して怒ったりはしないんだけど、無視する💧
なので、飼い主はいつも、すみません💦愛想がないんです😓って謝るのです。
ス「オヤツくれるなら触ってもいいですよ🎶」
ハスキーはだいたいマイペースな性格だけど...。
それにしても...スシロー君は愛想がなさすぎる‼️
ス「オレは、お散歩で忙しいんです🎶」
ハスキーの性格と、お殿様に育てすぎたからか😅
愛嬌はあるけど💓とっても愛想の無い🌀
ワンコになったスシロー君でした❣️



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント