キャッシュレスの波が飼い主にもやってきた!

アナログ人間の飼い主が!ついに今日、PayPayデビューしました㊗️
ソフトバンクから4000円分のPayPayのポイントをもらったのだけど💦
使い方もよくわからないし...ペイペイで!って言う勇気がなくて...、
ずっと使えずにいました😓
ス「ついにペイペイで!って言ったんですか?」
たかがペイペイですが💦アナログ人間にとっては一大事😱
お会計で、まごついてもいいように😓なるべく人のいないお店でやってみよう😤
と思っていたら...ありました💡
ペットショップのレジにPayPayののぼり旗が立っているではありませんか✨
勇気を振り絞って、スシロー君のミルクさんをペイペイで購入🎶
買えました😆
なんだ🎶簡単じゃん🎶
ス「じゃあ、あと3500円分はオレのウマウマ買えますね✨」
さあ、次はどこで使ってみようかな🎶
ペットショップで練習したら、ペイペイで!って言うのが恥ずかしくなくなった
アナログ飼い主でした❣️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント