食べるのか?食べないのか?

アスパラを買ってきたら、1番美味しいところ✨
穂先がもげて床に落ちていました😱
なんてこった💦
スシロー君、食べる?1番美味しいところですよ😭
ス「え?どれどれ?💤」
寝ているスシロー君の鼻先に差し出してみました🎶
キャベツは結構好きだし、もしかしたら、アスパラも食べるかな?
ス「モグモグ...。」
ス「ぺっ💨」
やっぱり食べないか😅
食いしん坊だけど、何でも食べるわけではないスシロー君😊
生野菜(キャベツを除く)と果物はお好みじゃないみたい😓
ス「なんだ🌀全然美味しくないじゃないですか💤」
わざわざ起こされたのにアスパラでガッカリなスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント