飼い主はマスク作り🎶スシロー君はボール遊び🎶

あんまり電車とか乗らないから、特にマスクを必要としていない飼い主ですが、
手作りマスクを作ってみよう❣️
と、思い立ちました😄
使い捨てマスクを見本にして🎶
ス「ヒマだ〜🌀」
簡単にできるかと思いきや💦
型紙を使ったり、長さを測ったりしない
大雑把な性格が災いし、なかなか上手くできない😓
飼い主がマスク作りに四苦八苦している間、
スシロー君がヒマそうにしていたので、
先日作った手作りKong(ボールの中にオヤツを入れた)をあげました🎶
ス「よし‼️出た❣️コロコロ〜🎶」
しばらくすると、中のオヤツは全部出てしまったボールで、
スシロー君特有の遊び、後ろ脚でチョイチョイ🎶
をして遊んでいました😁
ス「え〜っと🎶ボールをチョイ💨」
ス「チョイっ💨出来た🎶」
そして、謎の遊びに飽きたら😅またボールを放り投げて、
転がして遊んでいます😊
ス「よし‼️またオヤツを出すぞ‼️」
ス「ていっ💨💨」
ス「て、て〜い💨💨」
でも💧さっき全部でちゃったから、いくら転がしてもでてこないのでした😓
ス「何故だ...💧」
すっかりスシロー君もボールに飽きたころ、
ようやくマスクが完成✨
ス「たったこれ作るだけで...💧何時間かかったんですか🌀」
マスクの出来はイマイチでしたが💦
雨☔️の日の充分すぎる暇つぶしになりました😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント