三度目の正直‼️

スシロー君、ついにやってきました❣️ビオトピアのドッグイーツ💖
ドッグランの横にあるワンコ用のカッフェ❣️なのですが、
前回、前々回とお休みで💦ビオトピア3回目にして、やっと行くことが出来ました😁
ス「たのも〜‼️」
犬用のカッフェだなんて✨贅沢ね✨
ス「た〜のしみだな〜🎶」
ス「お姉さん🎶オレのはま〜だですか〜🎶」
待ちきれないスシロー君は😓
お姉さんに視線でプレッシャーをかけております💦
そして来ました❣️
スシロー君の鹿肉サンド🎶
ス「う〜ん🎶いい匂いです✨」
念願のドッグイーツ🎶お味はいかがですか?😊
ス「うんまっ❣️」
フォーク🍴とナイフが添えられていたけど💦
どのように使うのだろうか??
スシロー君は、ワイルドに頂きました😅
ス「男は黙って犬食い‼️」
さて、ビオトピアといえばハイキングコースがあるので、
本当は先に運動してから、ドッグイーツに行きたかったのですが💦
スシロー君てば💧カッフェに一直線😓
仕方なく、先にカッフェしたのですが...、
ス「あ〜🎶美味しかった🎶」
いざ!ハイキングしようと思ったら...。
ス「お花が🌸綺麗でしたね🎶」
あっという間にUターン💧
ス「さっ❗️カッフェに戻りましょう🎶」
どうやら今日は歩かないと決めたらしい😓
ス「だって今日は20℃ですよ。」
明日は、雨の予報だから💦いっぱい歩いてもらおうと思ったんだけどな😓
結局、人間のカフェと犬のカフェを行ったり来たりしただけで帰宅。
ス「あー、疲れた💤」
家に帰ると玄関で、力尽きたスシロー君💦
全然歩いていないけど...💧
何疲れでしょうか...。カッフェ疲れかな😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント