輝くお尻🎶✨

お昼に、飼い主がお仕事から帰ってくると、
スシロー君がベッドの上でお出迎えしてくれました😊
ス「おかえりなさ〜い。」
飼い主は今日やろうと思っていることがあります🎶
そう✨今日は暖かくて✨お天気がいい‼️
スッ君❣️
お風呂入る??
ス「えっ‼️お風呂❣️」
お風呂好きのスシロー君は、足早にお風呂場へ🎶
ス「おっ風呂🎶おっ風呂🎶」
ゴシゴシ洗ったら✨
乾かしに行きましょう☝️
向かった先は、海🏖
乾かすにはもってこいの陽気✨
でも💦ソフトクリーム🍦はあっという間に溶ける💦溶ける💦
ス「では、溶ける前に...オレがお風呂上がりのソフトクリームを🎶」
ほどよく風も吹いているので、あっという間に乾いたぞ😁
ス「あ〜🎶気持ちいい✨」
そして‼️自慢のお尻を整えてたら出来上がり🎶
ス「どう❓」
丸っとお尻がさらに丸っと✨モフモフになったスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント