ニャンコ用のゴハンはワンコ用より美味しい

スシロー君の最大のお楽しみは夜ゴハン🎶
朝のゴハンはドッグフードだけだけど、
夜のゴハンはお肉をトッピングしてもらえるんです😁
いつもスーパーにお買い物に行ったとき、その日安かったお肉を
スシロー君用に買ってくるのですが😅
最近、人間はお肉じゃなくて、塩サバばかり食べているので💦
今日はスシロー君のトッピング用のお肉を買うのを、
飼い主すっかり忘れてしまいました😱
ス「ゴハン出来ましたか〜。」
なので💦
急遽、お散歩途中にファミマでトッピングを買ったのですが、
ワンコ用がなくて😱ニャンコ用になりました💦
ス「これって...。」
ス「お肉ですか?」
お肉ではないけれど、
ニャンコはグルメだから、ワンコ用より美味しく出来ているらしい。
ス「なんか、いい匂いがします⁉️」
スシロー君はいつもどうり小躍りしてよろこんでおります😊
ス「わ〜い❣️ゴハンだっ🎶ゴハンだっ🎶」
ス「さあ❣️食べよ🎶」
お肉に引けを取らない食い付きっぷり😄
ス「うんまっ💨」
美味しかったかな?
ス「これはこれで美味しい。」
でも💦スシロー君がニャンコになってしまったらいけないので😅
トッピングのお肉買い忘れないようにしないとね😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント