コンビニ好きなスシロー君

夕方のお散歩の時、公園と反対方向にあるポスト📮によってもらったら、
あそこに連れて行かれました💦
ス「ポスト📮に行ってあげたんですから当然ですよね。」
ファミマに連れてかれた〜😅
幸か不幸かお散歩バッグに千円入っていたので、
スシロー君にお駄賃を買ってあげました😊
ス「やった✨」
ファミマでオヤツを買ってもらい調子に乗ったスシロー君が
次に向かったのは...、
ス「こっち🎶こっち🎶」
絶対そうくるだろうなと思ったけど😓
やはり...。
コンビニはしごか。
ス「セブンイレブン🎶いい気分🎶」
ファミマで買ったからもう買いませんよ〜😓
お次は公園のオヤツ場へ💨
スシロー君ファミマで何を買ってもらったのかな😁
ス「コレはオレのです‼️」
ス「オレの好きなゴロゴロお肉ですよ❗️」
ちょっとポスト📮に寄ってもらったがために、
オヤツを買う羽目になった飼い主なのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント