シャッシャッ💨は元気のバロメーター

街コースをお散歩中のスシロー君。
朝のお散歩が短かったので、いつもより遠くまで歩いて来ました😊
ス「朝の分まで歩くぞ🎶」
スシロー君の調子がいい時は、シャッシャッ💨の勢いもいい😅
さらに、この公園にある大きな葉っぱエリアでは、
なぜか気合いが入る😅
ス「よし‼️ここはオレの公園だっ‼️シャッシャッ💨」
勢いよく地面を蹴り飛ばします💨
ス「オレはスシローさんだぞ‼️シャッシャッ💨💨」
スシローさん...もうその辺でいいんじゃないですか😓
ス「いいや!まだまだ‼️シャッシャッ💨💨💨」
どんどん葉っぱの中まで入っていくスシロー君💦
ス「こっちもシャッシャッ💨💨💨」
ひとしきり葉っぱの中で暴れ終わると、
チラッと飼い主を見て、満足げにドヤ顔😁
ス「どう?」
一生懸命シャッシャッ💨💨💨ってするのが可愛くて、
飼い主が、スッ君✨スゴイねー‼️わぁ❣️カッコいい😆
って褒め称えるから余計に勢いづいちゃうスシロー君なのでした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント