スシロー君の眠気を飛ばす言葉😊

ソファで、うつらうつらしているスシロー君☺️
寝そうで寝ない😅
ス「コックリ💤コックリ💤」
スッ君、眠いんですか〜😊
ス「いえ💤オレは寝ていません💤」
そんなおネムなスシロー君の目を覚ます一言。
スッ君!ジジとババのおウチ行く?
ス「へっ⁉️」
お目々がパッチリ開きましたね😁
ス「行く〜‼️」
ス「行くに決まってます〜‼️」
明日の夜まで別荘(飼い主実家)にお泊まりです🎶
車の中はこんな顔になりますが、本犬喜んでます😁
ス「楽しみだな...、嬉しいな...、」
ス「よし!着いた‼️」
早く入りたくて💦ドアにねじ込んできます😓
ス「オレが💦オレが💦」
ス「オレが来ました〜‼️」
今日も着くなり大騒ぎ😅
さぞや久しぶりなのかと思いきや💦
あら、スシちゃんまた来たの〜👵🏻
先週も来ていたのでした...😓



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント