飼い主の苦手なお散歩コース

いつもお散歩コースはスシロー君任せ。
スシロー君の行きたいところに行きます😊
今日は公園からの、海に来ましたが...、
さあ、これからどこに行くのかな?
ス「どうしようかな〜🎶」
どこに行こうか悩んだのか、しばらく海を眺めて固まるスシロー君😅
ス「よし‼️決めた‼️」
ス「こっちですよ🎶」
海岸を歩き始めたスシロー君。
どこに行くのかな??
ス「こっち🎶こっち🎶」
ここは😱
飼い主の嫌いな密林コースじゃありませんか💦
数あるお散歩コースの中で、飼い主が苦手なコース1、2を争うコースです💀
なぜって...、
ジャングル過ぎて夏なんて、飼い主の大キライなクモさんだらけの場所なのです🥶
ス「今日はここに行きますよ🎶」
本当は行きたくないけど...🌀
今はまだ冬だからクモさんはいないはずだから...🌀
しょうがない...😑
ス「ジャングル探検隊🎶」
終始中腰で樹々の中を歩く飼い主は、
早くジャングルから出たいのに💦スシロー君は寄り道ばかり💧
ス「たまにはジャングルも楽しいですね🎶」
飼い主はぶつぶつ文句言いながら💦やっとジャングルから脱出😅
でも実はジャングルのすぐ横は道路😅
ス「夏は日陰でいいかも🎶」
いくらスシロー君の希望でも
夏は絶対に行きたくない密林コースでした💦



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント