海じゃないよ🎶公園巡りだよ🎶

今日はいいお天気だけど、北風がビュービュー💨で寒い🥶
ス「う〜ん✨いいお天気🎶」
飼い主は寒いから、海にお散歩に行きたいんですが...。
ス「今日は海じゃありませんよ🎶」
スシロー君は海の気分ではないらしい😓
ス「今日は公園巡りをします🎶」
公園大好き❤スシロー君のおウチの周りには嬉しいことに、
公園がいっぱいあります🎶
おウチの近くの、いつもの公園、第2公園、第3公園。
モスキートン公園(夏、蚊がめちゃくちゃ多い💦)骨公園(謎の骨が落ちている💧)
など飼い主が勝手に命名しています。
ス「ここは第2公園。」
ウチから西に向かって公園巡りを始めたスシロー君💨
ス「ここは第3公園‼️」
ス「今日はまだ行きますよ‼️」
そして、お散歩範囲の最西端にあるのが‼️
にゃんこのウンチ公園😱
ここは、飼い主が細心の注意を払わねばならない、
要注意公園なのです💀
なぜって💧
ここにはにゃんこのウンチがいっぱい落ちていて...💦
スシロー君が、にゃんこのウンチを食べちゃうから😱
ス「さ〜て🎶落ちてないかな〜🎶」
リードを短く持ち💨目を光らせます‼️
ス「ないかな〜🎶」
ス「ないかな〜🎶」
スシロー君との勝負😤
今日は飼い主の勝ち💪
ス「ちぇっ💦」
今日は西側公園巡り散歩でした😄
ス「ただいま。」
近所の公園は知り尽くしている
公園ツウなスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント