お腹丈夫なスシロー君🎶

昨日はビオトピア、一昨日は柳島キッチンとお昼寝時間を削って遊び歩いたので😅
今日は休養日なスシロー君😊
お天気もイマイチなので、ゆっくり休みましょう🎶
ス「今日こそお昼寝しよう💤」
最近は、おウチのおトイレで💩をしない主義だったスシロー君ですが、
お昼におトイレでクルッ🌀クルッ🌀としたと思ったら立派な💩が出ました✨
朝も出たのに💦昨日ウマウマいっぱい食べたからね😅
ス「臭いのはイヤですから、ちゃんと片付けてくださいよ‼️」
夕方も出たので計3回💦
ちょっとウマウマ食べすぎだったかな😓
非常にお通じの良い✨お腹元気なスシロー君でした✨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント