またもや飼い主のリサーチ不足💦

前回初めて来て、気に入ってしまった、
大井町のビオトピアにまたやって来ました🎶
スシロー君にもピッタリな、あまりハード過ぎないハイキングコースがいい😊
ス「よし‼️行くぞ!」
落ち葉🍂の道を張り切って歩くスシロー君🎶
葉っぱと同化している😅
ス「と、止まらない💦」
約1時間くらい歩いて、ドッグランのあるマルシェの近くまで戻って来ました🎶
ちょうどお昼どきなのでゴハンにしましょう😋
スシロー君には、前回、臨時休業で食べ損ねたドッグイーツっていう
ワンコ用のカフェがあるんだよね😊
ス「さあ❣️食べるぞ〜💨💨💨」
が‼️しかし💧
閉まってる...😱
どうやら、水、金、土日祝しかやってないらしい💦
飼い主のリサーチ不足😱
ス「そんな...バナナ...💦」
しょうがないので、スシロー君にはドッグショップでオヤツを買って、
人間用カッフェで食べました😊
ス 「ふむ。これはこれで旨い🎶」
そうでしょ、そうでしょ。
仔牛のあばら骨ですよ‼️
ス「うんま。」
運動して、食べたら、寝ます😊
ス「カッフェ最高💤」
もう充分歩いたし、帰ろうかな〜と思ったけれど、
せっかくドッグランの会員になったので、
チラッと寄ってみたら、ハスキーなお友達がいました🎶
最近めっきりランでランしないスシロー君ですが😅
ちょっとヤル気を見せたので、入場してみました😁
ス「あ、あの...オレ、ス、」
ス「スシ...痛っ💧」
やっぱり押され気味ではあるものの😅
スシロー君にしては健闘しました✨
15分ほどで、出口に向かいましたが💦
楽しかったスシロー君なのでした☺️



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント