我が家はただ今サバブーム🎶

お出かけしようかと思ったけれど、今日は三連休💦
道路が混んでいたので、近場で遊ぶことにしました🎶
ス「さあ❣️早く🎶早く🎶」
またまたやってきました😁茅ヶ崎の柳島キッチン✨
スシロー君が一番喜ぶお出かけ先は、なんといってもカッフェ🍽
ス「今日は何をたのんだんですか??✨✨」
ス「なんだ💧コーヒーか。」
そんな訳ないじゃないですか😁
今日は飼い主ジョギング🏃‍♀️したからお腹が空いているんですよ😤
ダンナさんはヘルシーベジサンドだけど、飼い主はBIGな✨えぼしバーガー🍔
えぼしバーガー🍔とは、
大胆にもサバのフライが半身ドーン💥っと挟まっているのです‼️
こんなボリューミーですが、美味しくてペロリと食べてしまいます😋
ス「ハンバーガー🍔だ💕」
そして、しっかりデザートも🎶
前回も食べて美味しかったマケドニアフェアの
玄米ミルクパルフェ❣️
ヘルシーだけど美味しいという逸品✨(ヘルシーは美味しくないと思っている飼い主。)
ス「オレも。」
ヘルシーだからスシロー君もどうぞ🎶
ス「美〜味し〜い💕」
お腹いっぱいになったところで🎶
湘南夢わくわく公園をお散歩😊
ス「よし🎶おっ散歩🎶おっ散歩〜🎶」
ドッグランは今日も、ものの5分ほどで退散😅
ス「オレはのんびりお散歩がいいんです🎶」
早咲きの桜🌸が咲いていました😊
おウチに帰って夜ご飯の準備🎶
メニューは塩サバ🎶
我が家は今、空前のサバブームなのです‼️
夕飯は毎日サバ😤。だけど毎日食べても美味しい✨
昼のサババーガー🍔と夜の塩サバで、
今日はサバ1匹ぶん食べちゃった飼い主でした😋

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント