スシローは何でも知っている💦

いつものオヤツ場所でワクワクしているスシロー君😊
それは、飼い主のカバンにレバージャーキーが入っているのを知っているから✨
先日お散歩のとき、クリエイトまでお買い物に付き合ってもらったので、
お駄賃に買ってあげたジャーキーを、あとちょっとだからカバンに忍ばせてきたのです😁
ス「さあ❣️出してください🎶」
ス「オレ、見ましたよ。アレ入れてましたよね🎶」
ス「ねっ❣️❣️」
普段はカリカリフードをオヤツ代わりにたべているのだけど、
やっぱり本物のオヤツは嬉しいみたい☺️
でも、残りはあと1枚だからね💦味わって食べてくださいよ。
ス「それそれ〜🎶」
ス「あ〜✨美味しかった🎶」
ス「もう1枚❣️」
スッ君💧もう全部食べちゃったよ😅
もう無いよ。と言ったら...、
連れて行かれました😓
ス「あそこに売ってるはずですよ‼️」
よくご存知で😓でも、今日は買いません💧
たま今度お買い物に付き合ってもらったら、ね🎶
そして、風が強かった今日、発見したことが💡
ス「とっ💨とっ💨とっ💨💨」
スシロー君、どうやら下り坂だけでなく、追い風も脚が速くなるみたいです😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント